晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

雨の晴海ヶ丘

2013年08月25日 | 晴海ケ丘サロン
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

久しぶりの雨の恵みで涼しいです
でも、大雨で被害が出ている地域は心配ですね

さて、昨日は大阪から鍼灸館の前田先生が、
ご家族旅行の途中にご来店くださいました
谷町サロンでももちろんリラックスしていただけますが、
旅先で受けるトリートメントは解放感があり、
さらにリラックス度アップのようです

みなさま 淡路島や四国にご旅行の際は、ぜひお立ち寄りくださいね

夕方雨が小止みになったので、久しぶりにSmiccoさんにお邪魔し、
秋にハーブ講座で作るポプリの素材に使わせてもらいたいとお願いし、
ユーカリの葉っぱをたくさん頂いてきました


ありがとうございました
皆さんに楽しんでいただけるポプリ作りになりますように

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。