晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

テキスト作り

2011年06月08日 | 谷町サロンと学校の思い出
ブログランキングに参加しています
まずは、ワンクリックで応援お願いします


(淡路島のハイウェーオアシスの庭園)

こんなお庭にするのが夢なんですが、
大阪の下町路地裏の住まいでは、夢のまた夢ですがぁ~

いつかセカンドライフで実現してみたいですぅ

夢はさておき、現実は、、、
新しくブラッシュアップの実技セミナーの依頼があり、
只今テキスト作成中

MACの達人の友人に、データ化してもらってるんですが、
アロマおばさん原稿が落書きみたいなんで、
友人は理解するのに苦労しながら、頑張ってくれてます
(判読不能 意味不明状態だもんね
Pちゃん いつも無理言ってゴメンね
ありがとう

でもこのPちゃんのおかげで、生徒さんたちからは、
アロマピアのテキストは見やすくわかりやすいと
好評なんですよ

ブラッシュアップセミナーにたくさんの方が
受講していただけたらウレシイですが、
まだ実施日が決まってないので、
依頼先より日程の連絡があれば、またお知らせしますね

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック
よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。