晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

ハーブ塩麹

2012年12月26日 | アロマ&ハーブ
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

昨日のブログは、肝腎の咲いたランの蕾の写真がアップされず
?マークになっていましたね
写真アップしましたので また見てやってくださいね

さて、前に作ってからすっかり我が家の定番調味料になった塩麹ですが、

アロマピアオリジナルのハーブスパイスを使っているとき、
ふと これを塩麹で作ったらどうやろ と思いつき、

思いついたら、即 やってみたくなるアロマおばさん
はい こんなんできましたぁ~


そして作った料理がコレ
(と、言っても…料理を作ったのは、家事夫クンです

鶏もも肉のハーブ塩麹焼き

これは、ホントおいしかったデス

ハーブ塩麹クン なかなかスグレモノです
(これを世間では自画自賛と言います
ドレッシングとしても使えそうだしなぁ~

家事夫クンのレパートリーが増えるのが楽しみぃ

            
年末年始のお知らせ
年末は12月28日金曜日まで営業致します
年始は1月5日土曜日から営業致します

            

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。