晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

星いくつ?

2016年11月18日 | 谷町サロンと学校の思い出
勤めに行っている学校のグループ校の学生達が
自分で選んで参加するちょっと遊び感覚の講座にも、
授業数の中ほどに、先生の通信簿というかアンケートがあります


担当する科目のお勧め度の5点満点のでの評価が
20名中
5つが6名
4つが7名
と、65%の学生が受講してほぼ満足と思ってくれてて良かったぁ〜

中には、この科目について良かった点を記入するところに
『香りの知識が増えたから、母が疲れている時に
「こんな香りがいいよ!」って言えるようになったこと』
と嬉しいコメントを書いてくれた学生もいて、
こういうのが励みになりますね
後半も楽しく役立つアロマ講座頑張りまぁ〜す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。