晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

2つ同時に

2009年11月25日 | 谷町サロンと学校の思い出
まずは、応援ポチッとお願いします

 奇跡の星植物園にて
大きなポインセチアが、クリスマスの雰囲気を盛り上げます

昨日 ラストスパートと言いましたが、
さっそく、花粉症用のハーブサプリメントと一緒に、
ストレス対応ハーブブレンドも、年内にサプリメント化して
同時発売しようと、いきなり決めちゃいました
(なんでも急に決めちゃうんだからぁ~ 
と製造部のアロマおばさんから、企画部のアロマおばさんに
抗議の声が。。。)

でもこのストレス対応ブレンドハーブティーは、
いつもご購入いただいているお客様に
ホントに心がスッ~と軽くなるとおっしゃって
いただいてるので、ぜひココロが折れそうなときは
試してみて欲しいです

どこでも飲みやすいサプリタイプなら
ストレスの多い職場に持って行くとか
これからシーズンの受験会場に持って行くとか
携帯にも便利でしょ

発売をお楽しみにぃ~

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。