晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

ラブラブ大根

2009年05月18日 | 家庭菜園
まずは、応援ポチッとお願いします

昨日もやっぱり畑に行ってきました

雪小町がまたまたグングン大きくなっていて
 6本の収穫

で,左端の2本に注目 
しっかりと抱き合ってるみたいでしょ
ラブラブ大根ちゃんです

ほうれん草も、間引いたら充分お浸しにできるぐらいでした。


キュウリとトマトの赤ちゃんも、スクスク育ってます
  

でもレタスが根元からポッキリ折れていたり
ネギもヒョロヒョロと、まるでもやしみたいで大きくなってこなくて

全てが順調にいくわけがないのは、人生と同じだなぁ~
畑は、人生の縮図なのかもぉ~

語りますねぇ~ ってどっかのCMやん

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。