晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

今日は日曜日

2008年09月21日 | 日常
まずは、応援ポチッとお願いします

めずらしく日曜日のブログ更新です

明日は臨時休業させていただくので、今日はちょこっと出勤してます


 この御神酒飴は、
アロマおばさんの好きな甘酒の味がするソフトキャンディーで
甘酒の好きな方は、絶対ハマル味ですよ

以前コンビニで甘酒ソフトキャンディーを見つけて以来
この味と食感にハマっていたんですが、
暖かくなるとともに、なぜか店頭から消えてしまい

残念に思っていたら、生協のご当地うまいもの特集みたいな企画もので
この飴を見つけ、甘酒の飴だから、同じかもぉ~と注文したら、
大正解

ということで、伊勢土産で売られているということで、
伊勢に近い道の駅にもありました

一緒に買った友人もハマって、アッという間に一箱空けてしまったそうです

皆さんも伊勢に行かれたら、赤福だけじゃなく御神酒飴も
食べてみてくださいね

それでは、明日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。