晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

しばし休耕かも、、、

2012年01月16日 | 家庭菜園
ブログランキングに参加しています
まずは、ワンクリックで応援お願いします

家人が借りていた大阪市の貸農園が期限の3年目となり、
再度申し込みと抽選があったのですが、
残念ながら補欠の20番でした

抽選に当たったとしても、同じ区画は連続して借りれないので、
2月までに、全ての栽培しているものを抜いて更地で返還なんです。

で、先日もう早々と畑を片付けに行き、
こぼれ種で芽を出していたカモミールと、ネギだけ
おウチで栽培しようと持ち帰ったんです。

バジルと大きくなり過ぎたフェンネルは、移植をあきらめました

 植え替えたカモミール

寒い時期の移植なので、うまく根付いてくれるとイイのですが、、、
スクスク育って
また初夏にカモミールのフレッシュハーブティーが
飲めますように

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。