晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

手づくりハーブサプリメント

2009年07月18日 | アロマ&ハーブ
まずは、応援ポチッとお願いします

来週ぐらいに梅雨明けだそうですが、毎日蒸し暑いですね

さて最近 アロマおばさんが思いついて 何やら企んでいることは
アロマピアオリジナルハーブティー
ハーブサプリメントにすることです

ハーブカプセル(サプリメント)にすることで、
ハーブティーよりもっと手軽で携帯もでき、
しかもハーブを丸ごと摂取できるのが、メリットです

 ダイエットハーバルカプセル

まずは人気と必要性の高い?ダイエットブレンドで試していますが、
カプセルにハーブを詰めるのが、なんともチマチマした細かい作業で
内職状態です
母さんが夜なべ~をしてぇ~みたいな

量産できるようになれば、ご希望の方にもお分けしようと
思っていますので お楽しみにぃ~

まぁ~ いつのことやら、、、ですがねぇ

ご予約の合間に、セッセと作ってみまぁ~す

じゃぁ~ また来週

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリメント (からか)
2009-07-18 23:24:48
それを飲むとやせるのですか?
それなら飲んでみたい。
楽しみにして待ってます。2712
返信する
痩せる・・・かも (アロマおばさん)
2009-07-23 17:40:49
からかさん
コメントありがとうございます。
このハーブサプリメントは、代謝をよくするハーブブレンドにしてるので、代謝が良くなり、やがて・・・というのを期待してます

良かったら、ちょっとサンプルを試してみます?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。