晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

春色

2008年02月25日 | 谷町サロンと学校の思い出
今日はお客様から、うれしいプレゼントをいただきました


春色のフラワーアレンジと可愛いパッケ-ジのクッキーです。

このお客様も、狭いワンルームだったアロマピア開業当時から、
ずっとお越しいただいている方で、
アロマおばさんも、いつもお話させていただくのを楽しみにしています

こちらが感謝を現さないと行けないのに、
逆に祝っていただき、恐縮してしまいますぅ
Mさん お心遣い本当にありがとうございました

思い起こせば7年前、古ぅ~いビルの3階のワンルームでオープンした時は、
お客様も少なく、1週間お客様ゼロという時もありました

それを思えば、今現在もアロマピアがあることに、
ホント感謝致しております

これからも、大切なお客様のココロとカラダのメンテナンスと
ベストコンディションをサポートさせていただきたいと思っています

なんだか、ちょっとセンチになってしまいましたぁ~

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。