こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

見えた!?

2010-03-02 | ひとりごと
娘さまのオーラらしきものを見ちゃいました!!
視る練習をしても色をハッキリと見る事はなく、なんとなくモヤモヤ~と湯気みたいのが見える、
というのが精一杯だったのですが、今回のはたぶん間違いなくオーラだった!と思う。。。
(見たことないので自信はないです・・・)

どんな感じで見たのかというと、
ウチの娘さまは夜は2時間置き位にオッパイをくわえないと寝れません。
なので、私が爆睡していようといまいと関係なく、隣でフニャフニャとオッパイコールをして私を起こすのです。
そして私は寝ぼけたまま、娘の口にパイパイを含ませ、添い乳をしたまま寝てしまう。
そんな事を一晩中繰り返しているのですが、ある日娘の体の位置がしっくりこないので、
ちょっと下にずらそうと思い、寝ぼけまなこで布団の中の娘の体を見たんです。
そうしたら青というかエメラルドグリーンといいましょうか。。。
グリーン系と青系のなんともいえない綺麗なオーロラみたいな・・・
ドライアイスのけむりに色が付いてたらこんな感じ?
みたいな感じのものが娘の体の表面に見えたんです。

最初は私も寝ぼけているので、なんだかわからなくて

なんだ~?何かが反射してるのかなぁ??

なんて思ったりしたのですが、青色に反射するものなんか何もないし、そもそも布団の中なんだから反射のしようがない。

それでなんなのかはっきり見ようとして、目をしっかり開けて見ようとすると見えなくなるんです。
そのオーラらしきものが。

そして寝ぼけながら思ったのです。
こ、これはまさかのソフトフォーカス!!
(オーラを見るときはこのソフトフォーカスで見るとみえやすいそうです。)

総合的に考えると睡眠中に良く出るといわれるシータ波や、リラックス脳波のα波の助けと
寝ぼけによる自然なソフトフォーカス。
この二つが偶然にもそろい、私にオーラを見せてくれたのだと思われます。

(もう5年くらい前になるでしょうか、お客様の施術中にものすごい眠くなってしまった事があり、(申し訳ありません!!)
お客様の体に梵字のような赤い文字が浮かびあがっているのを見たことがありました。
この時もなんだこれ?と思って目をしっかりと明けて見たとたんに消えた事があり、
当時は気のせいと思っていたけど、今思えばこれもナニカを見るのに必要な条件が偶然にもそろった結果だったのかもしれません。)


こんなラッキーな体験に、

う~ん、綺麗だわ~

と思いつつも眠気には勝てないし、娘は早くパイパイよこせ!!
と泣いてるのでそのまま添い乳で終了。
私もあっと言う間に夢の中です。

ちなみに次の日も見えました。

でも起きている時には全く見えません。

視える人って脳波がα波やシータ波にすぐなれる人っていいますもんね。
うらやましいです。

本当に寝ないと無理!

最新の画像もっと見る