香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

読書の秋、食欲の秋

2022-10-09 17:30:00 | ちょっと一服
2022.10.09

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます


読書の秋、ゆっくりと読む
メールで予約していた
「本が用意できました」と通知

横浜市内の別の図書館にある本も
取り寄せることができます

ミステリー



予約するとき
すっかり、大判と思い込んでいで
サイズに唖然



今日は石けん作りの日(予定)^_^

朝早めに食事して
そのまま、図書館、買い物と
歩き回り

体力の壁6000歩
急に普段使っていない筋肉が
ギシギシ痛くなります

ココロで(無視無視)としていると
不思議です
6000歩の壁を通り抜け
普通に歩けてます

あれっと^_^

そして、チカラ入らない
あっ、今日朝食早かった
昼ごはん食べてなかったな、と

スマートフォンで時間を確認
17時を過ぎていました

すぐにエネルギーに消費できるものが
なくなったよう

水分でとりあえず誤魔化しました




綺麗な夕暮れ




そして


このくらい歩かないと

そしてガッツリ



全ての農業、漁業、
流通に関わる皆さん
こうして無事、
私のココロとカラダになりました


最後まで読んでいただき
ありがとうございました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿