香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

小さなガレット・デ・ロア焼きました 香りと光のある暮らし

2024-01-06 20:26:00 | グルメ
2024.01.06

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

年末から何故かこれが焼きたくて
パイシート注文していました

1月6日がその日だったのですね


大きいのはちょっと、無理かな、と思い
cottaのサイトを参考に作りました

周りのものは
ローストしたアーモンドとグラニュー糖を
パイシートにトッピングして焼きました








中のクリームもバターたっぷり
アーモンドパウダーもいい香り^_^v

最後まで読んで頂き
ありがとうございました


陶器の代わりに、ローストしたアーモンドを
忍ばせました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿