香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

地球に触れる

2019-02-21 23:25:00 | 日記

香り工房""Katoです💓

今日は品川のキャノンギャラリーSで開催中

GOTO AKIさんの写真展

"terra"を鑑賞してきました!

実は切り絵アーチスト後藤愛子さんのご主人

サプライズがありました

受付で記帳すると、受付の方が

「奥様のご友人ですか?」と

そして、控室にいらっしゃるGOTO さんを

呼んでくださり、初対面!

笑顔が素敵!な方

そして会場に入ると。。。。

写真を観て思わず深呼吸しちゃいました

"terra"の呼吸を感じて

水の中の泡立ちを見ると、

ブクブクと音が聞こえてきて

顔には水泡がぶつかってきて

時に顕微鏡で覗いたようでもあり

空高く俯瞰で見つめた風景のようでもあり

硫黄の匂いがしたり

絵画のような立体感

思わず触れたくなったり、斜め横から見たりして

行ったり来たりして何度も眺めていました

そして、GOTO さんがいらしてくれて

作品の解説をしてくださり

素敵な時間過ごすことができました

ありがとうございます😊

事前にAmazonで検索したら

写真集が出ていました

そして、受付横にあるではないか!

撮影場所が知りたくて

作品は日本のどこか

写真集の巻末にありました!

そして、何と!サインしてくださり

感謝です〜

プロフィールを拝見して

!!!ですよ

"terra"写真展

キヤノン:キヤノンギャラリー S スペシャルサイト

3月初旬まで開催されています

品川駅から徒歩10分ほどです

是非、風を感じ、匂いを感じてください

地球からのメッセージ

出会いに感謝

ありがとうございます💞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿