Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

"香りでココロとカラダを整える"
そして
"私たちを取り巻くエネルギーを整える"

しっとり BOXパン作りました

2023-03-10 06:14:00 | 発酵食品
2023.03.09

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

肉離れから約1ヶ月
すっかり筋力が落ちてしまい
ようやく快方に向かった、と思った矢先

杖なし歩行を室内で歩いていたら
今度はいい方の足が筋肉痛ーーー

痛た、たた



と、気分を変えて
BOXパン作りました

焼くのではなく、レンチンです





基本のレシピに
オリーブオイルを少し加え、
しっとり

胡麻をトッピングしました


美味しいです



最後まで読んでいただき
ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿