香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

夏休みはありますか

2020-08-01 21:26:00 | 日記
香り工房"結"
アロマセラピストの加藤です

今日、話した方は
1週間夏休みになったけど、結局どこにも予約する気になれなかった、と




こんな美しい海もちょっと、
今年は「海の家」もなく、ライフセーバーもいないので、くれぐれも注意してほしい!とのこと

そして、8月の海はすでに秋に向かっていて、海水も冷たい
クラゲも多い
引き波は半端なく、体持って行かれます!!
体験者は語る(はい、私です)

避暑地に行っても関東からきましたなんて、言えないよ〜、と




確かにね、対応する宿泊関係者に緊張走りますよね

すでに関東から全国に確実に広がっているのが数字で表しています

現地の方が関東圏に入ってきて、戻ったのでしょうが、留まる気配なし

静かに有効に時間を使います
未来、あの行動は正しかった!
と言えるように

全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿