香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

積雪は屋根だけでした

2021-01-24 19:57:00 | 日記
香り工房"結"
アロマセラピスト
体質改善アドバイザーの
加藤です

朝、窓開けたら、雪は降っていない
雨でした
で、玄関側にいってドアを開けたら
向かいの家の屋根にうっすら雪がありました!
夜間には降ったようです
道路は雨で濡れている感じる程度でした

それでもおうち時間

手作りパンをトースとして
オリーブオイルをつけて
これがおいしいです!


ストレッチをやりながら
カラダを温めて、

本を眺めながら、
これからもいてもらう本を選びながら

読み返すと新鮮です
こんなこと、書いてあったんだ!なんて

実用本でありながら、
写真が綺麗で捨てがたい石鹸の本などなど

スペースは半分くらいにしたいけど
厳選して残した本ばかりなので
お別れしたくないです

憧れの北欧の家のように
モノが限りなく少ない部屋になるのは
いつかな~~

壁の写真は外しました
これがいい!と、外して感じました

無理をしない

処分することがストレスにならないこと

本末転倒になっちゃいますからね
(^_^)v










最新の画像もっと見る

コメントを投稿