香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

夏の午後の音楽会

2016-06-26 22:00:07 | ちょっと一服
今日は国立にて、アーティ・アーティさんの音楽会に行ってきました

前半は「空からのおんがく」後半は「地球からのおんがく」


ヴォーカルのAkikoさん、ピアノのYukiさん、フルートのYurikoさん

Yukiさんのピアノは、流れる風のようだったり、こんこんと湧き出る水の如く力強く、清らかな調べだったり

Yurikoさんのフルートは風の中のキラキラ光る陽の光のようでもあり、波と戯れる光のような調べだったり

Akikoさんのヴォーカルはどこまでも包み込むような温かな歌声だったり

三人の奏でる調べが溶け合って体の中に染み込んできます〜〜♬

前半の中盤には即興演奏もあり〜の
アンコール2曲も演奏してくれました♬♬

演奏が終わった後は思い切り深呼吸ができちゃいます
体軽くなった〜〜\(^o^)/

同じ時間をご一緒できて幸せなひと時でした

次回は秋、ハロウィーンだそうです💖

3人でアーティ・アーティ
左からYurikoさん、Akikoさん、Yukiさん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿