香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

出張アロマトリートメント

2019-07-23 07:18:55 | 地球からの贈り物
香り工房"結"のKatoです
 
昨日も多くの方のブログ訪問
ありがとうございます
 
梅雨明けももうすぐ?!でしょうか
 
すっかり恒例となりました出張アロマトリートメントに伺いました
 
心待ちにしていたいただいているのが、私にとっても心待ちの時間となります
 
アロマトリートメントは本来、誰もが持つ自己治癒力を引き出すお手伝いの作業です
 
今回のボディは
フランキンセンス、ヘリクリサム、ブルータンジー、コパイバ、バジル、オレンジ
 
フェイス デコルテには
贅沢すぎるブレンドオイル サルベル
フランキンセンス、サンダルウッド、ラベンダー、ヘリクリサム、ローズ、ミルラ
 
翌日のご感想
昨日は、至福の時間でした
おかげさまでとても、よく眠れました
ドライスキンもシットリしてます
また、お会いできるの楽しみにしています
 
 
湿度の高い季節には汗がうまく蒸発できず、足がむくみがちです
 
座りながらでもできる足首のストレッチ
かかと、つま先を上下させるだけです
足首が細くなる効果もあります
 
膝上げや座ったままのツイストも効果あり!
 
膝を広げるストレッチ
閉じたり開いたり
これは鼠蹊部のストレッチも兼ねているので、滞りがちなリンパ腋の流れも促して、カラダの下側をサポートしましょう
 
 
 
出会いに感謝
ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿