Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

"香りでココロとカラダを整える"
そして
"私たちを取り巻くエネルギーを整える"

日替わりでオルゴナイトペンダント

2024-03-15 14:53:00 | オルゴナイト
2024.03.15

クリエーターの加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます


深夜にやや強い地震がありました
振幅に少し距離があり、どこだろう
直ぐに揺れがおさまったので、
震源地を確認せずに就寝しました
このところ頻繁だった千葉沖ではなく
福島でした

あの日を思い出させるように
日本各地で地震がおきます

それらの地形のせいで山脈が連なり
海底に温床があります
豊かな漁場も作ってくれます



今朝の散歩では、
そんなことがココロにあったせいか

橋の両脇にある揺れの際の緩衝設備に
目がいきました




散歩道、川の両側に整備された遊歩道
ところどころにベンチが設置されています
前のものは木製で朽ちかけていましたが
プラスチック製品に切り替わり中





数日前の濁った川も、澄んだ水になり
水底の藻が見えています
鳥達の朝食となります










春の訪れを待ちます




魔除けのお守りとして、
私自身の流れを整える目的で
オルゴナイトを日替わりで
ペンダントで愛用しています^_^





販売しています
ピラミッドタイプもご用意しています

ご来店お待ちしています^_^/
エナジー工房"結"Yui (加藤サキ子) powered by BASE

エナジー工房"結"Yui (加藤サキ子) powered by BASE

オルゴナイトクリエーターの加藤と申します。"Only One, Only You"をコンセプトにほかには見つからないアイテムを創作しています。一つ一つ個性があり、その為、...

エナジー工房"結"Yui (加藤サキ子) powered by BASE

 

微笑む瞬間に出会える日となりますように
最後まで読んで頂き
ありがとうございました

@@@
オルゴナイト解説

ご自身と周辺エネルギーを整えるためのツール
それがオルゴナイトです
オルゴナイトは宇宙と大地の
エネルギー永久連動循環ツールです
ピラミッドタイプ、ペンダントタイプなど
あなたのお手元にお届けします
神社仏閣など訪れるのは、
場所にあふれるエネルギーを受けるためですね
そして厄を祓う

オルゴナイトで
我が家をパワースポットに!
あなた自身がパワーあふれるように!

オルゴナイトは宇宙と大地の
エネルギー永久連動循環ツールです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿