香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

新月入りにパワーチャージ

2016-01-10 21:42:03 | 植物の恵み

今日は今年一年のパワーを頂きに、目黒不動尊にほど近いアロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子さんのおうちサロンを訪れました

新春にふさわしい盛り沢山のメニューでした

壁にはお正月のタペストリー


初めにカラセラピーを受けました
様々な色にはそれぞれの役割を持ち、受け手の選ぶ色にはちゃんとストーリーがあるのでした
そして。。。
過去も今も、ピタリと当たり
全ての答えが仕事にまつわること

さらに精油セラピー
なんと、これも仕事にまつわることが出てきて

仕事好きの私にピタリとハマる言霊を受け取りました

実は今日は一人ではなく、もうひとかた、いらっしゃいました

美佐子さんの声は、体にすうっと吸い込まれていく、声にエネルギーがあるんです
毎回、そう感じながら自分へのメッセージ、Tさんへのメッセージにも耳を傾けて

新月のお願い
今日まさにその日
書き方のコツもしっかり伝授してもらって、これからの日々が楽しくなります

そして、もちろんアロマテラピーのクラフト作りに
たくさんの精油ちゃん


1つ目は美容液
たっぷり50miも!!
ベースはマカダミアナッツ
ありがたや
だって貴重なフランキンセンス樹脂がタップリ入った浸出油も加えることができるのですから

これは美肌になるしかありません

エッセンシャルオイルは精油セラピーで引いたラベンダーとベルガモットを加えました

もう1つはルームスプレー
思い切り爽やかなベルガモット、グレープフルーツ、プチグレンです
(サロンで撮るのを忘れ、自宅で撮影)


さらにおまけとして、美佐子さん手作りのクリームに好きなエッセンシャルオイルを加えました
こちらは大好きなゼラニウムを2滴

最後に浄化のセージも一葉頂いて

美佐子さん、ありがとうございました
そして、新年会のお約束もして
帰りはTさんと東急不動前までご一緒して

あっという間の3時間
たくさんのパワーとヒントの言霊を頂いた大満足のひと時でした


新月入り10:31から8時間以内のパワー最強の18:31までに自宅に到着して、日記に今月(旧暦)のキーワード欄に願いをしっかり書き留めました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿