香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

天秤座の集い in国立(くにたち)

2014-09-29 22:08:44 | 日記
今日は国立まで、マリンカさん主催、天秤座の集い
FB見ていてずっと、行きたいと思っていて、ようやく本日念願成就
さらにたくさんの楽しいことが満載でした
それは、この「小龍包」です

もう、ずいぶん前から、蓮華を手にしてFBの画像を見ていました
お弁当も美味しかった~


でも、本題は天秤座の方々との出会いです
皆さん、すごい芸術家です
私はえらく凡人です

でも、地球や宇宙への思いは共通でした
盛り上がっちゃいました
とても初対面とは思えませんでした
また、再会したいです

そして、10時から14時まで昼食を間にはさんで、とことん天秤座と自分に投影された宇宙を見つめちゃいました

終了後、ちえさんにタロット占いをしていただきました
そして、またもや「移動」の暗示
これは、我が家のエンジェルカードでも繰り返し登場です
さて、どんなふうに移動するのか

そして、とにかく怒涛の変化がこれから来年にかけて訪れるそうです
今まで同様、悪しきことも良いことも何がおきるか楽しみです
そして、まずはミシンを買います
それはなぜか
これもお楽しみの一つです

マリンカさん、ちえさん、ほしゆきさん、サーシャさん出会いありがとうございました

マリンカさんのブログです
http://ameblo.jp/soyokazepastel/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿