香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

圧倒的 美声に酔いしれて

2019-10-19 08:29:00 | 日記
香り工房"結"のKatoです

昨夜は、渋谷で新たにユニットを組んだお二人の初公演を鑑賞に

SiriuS シリウス
田中俊太郎さん、大田翔さん
お二人とも東京芸大の先輩、後輩
ユニット毎のS二つは俊太郎(しゅんたろう)、翔(しょう)の印
俊太郎さんがバス、翔さんがテノールです
すでに数多くのオペラやミュージカルで活躍中です!



私の席は1-1-4真正面、手を伸ばせば届きそう!

ちょっと緊張気味のお二人
(でも笑顔のイケメンです)

一部、二部の構成
後半は写真撮影もOK、ということで連写の音も聞こえながら

客席の中を移動しながら、歌唱して撮影に応じていました^_^




ピアノ&アレンジ 藤満健さん





この日もオペラからミュージカルまで幅広く❣️美声を堪能しました

トークもキレッキレッで、
満員の会場も二人の美声にため息、拍手、笑いが溢れ、あっという間のひと時でした

ほとんどが、女性のお客様
皆さん目がハートになっていました!



食事も美味しかったです
(写真忘れました〜)




気軽にオペラの演目に触れ、その美声に感動します
もっとも優れた楽器、それが人間の声です!

ぜひ皆さんも生(ナマ)でそれを体感してください!


出会いに感謝して
ブログ訪問していただき、ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿