香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

2018/06/14 4:44 双子座新月入りです

2018-06-14 08:15:48 | 日記


香り工房"結"のKatoです

2018/06/14 4:44 双子座新月入りです

願い事の作り方
新月に入った瞬間から
8時間以内が最も強く、
48時間以内に書き記すこと
必ず手書き、
しっくりくる言葉で書く
最低ふたつ、10個以下
関連付けながら、書いていくと
より叶う率が上がります
必ず自分に関してのお願いを書きます
直接、家族のことを願うのではなく、
「サポートできる時間ができるようになりたい」「時間ができました」など
達成できたように書く方もいます
しっくりくるなら、
その表現をつかってもよいと思います
とにかく、自分がしっくり、
自分の言葉、表現であることが
大切です
すぐに変化を感じること、
叶うこともあれば
なかなか、変化を感じないのであれば
アプローチを変えてみるのも
変化をもたらすのにいいです
最後に声に出して、読み上げます
そして、書いた日付と時間を
書いておきます
後は見ても見なくても
宇宙にお任せです



新月が双子座にあるとき、叶いやすいキーワード
運動、学び、伝達能力、論理性、揺れ(自信過剰、優柔不断、表面的)
カラダ(手、手首、腕、肩、呼吸器系、神経系)

今月も欲しいこと、が満載です

始まってます〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿