アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

[FF11] カンパニエopsメモ

2007-12-04 01:55:53 | FF11(カンパニエ攻略)
物資確保戦略物資収集おつかい系ソロ専用
軍需品調達おつかい系ソロ専用
輸送運搬兵員輸送護衛1~6人
軍需品運搬補給ソロ専用
治安維持不審物回収ランダムPOP調べソロ専用
巡回任務NM戦1~6人
生産支援職業訓練合成レシピクイズソロ専用
技術供与合成レシピクイズソロ専用
侵攻支援拠点攻略カンパニエバトルソロ専用
補給部隊強襲アサルト3~6人
防衛支援拠点防衛カンパニエバトルソロ専用
友軍支援アサルト3~6人
諜報工作拠点偵察スニーキングミッションソロ専用
破壊工作スニーキングミッション1~6人
軍事訓練兵士調練アサルト3~6人


こんな感じの分類なのかねー?

ソロ用のが結構多いねー。低レベルでも出来るので地味にやっとくとよさげ。
あとは1~6人はみんなでワイワイとやると経験値地味に共有ウマーという感じ?
目玉はアサルトタイプのやつかねぇ?どんなのか知らんけど。
でもあんまり皆さん興味なさげなこの頃。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしお)
2007-12-04 02:39:57
カンパニエバトル系は罠だ。何せ発生しないんだから。
皆さん新ジョブに夢中で興味なさげやねぇ。
クエとかカンパニエやってんのアルさんと私くらいじゃね?
うむー (arcadia)
2007-12-05 13:57:17
カンパニエopsは一人でやると地味だけど
他人に便乗することでそこそこ旨くなる感じなのでみんなでやるべし!

コメントを投稿