アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるかわかりませんが・・・ (MERIT)
2012-01-16 12:38:07
畏怖鯖なくなってましたなぁ。昨日知った。
そして、何故かアカウント復活させてみた。
ちょっと、どんな風になったか興味があったので。

名前も変わってなくてキャラも昔のまま残ってましたなぁ。LSなくなってしまったのかぁ。残念・・・
そこはあるもんだと思って確認せんかったわぁ。
返信する
Unknown (arcadia)
2012-01-25 08:25:37
そうなんですよねー
LSもなくなるなんてひどい話だー

なんかレベルキャップも解放されバランスがハチャメチャらしーす
返信する
LSはですね・・・ (MERIT)
2012-01-26 18:42:57
リンクシェルはお爺がシェル持ちだったからか、「未開封リンクシェル」の形でアイテムに入っていました。みんなのサックやパールは消失しちゃったみたいだね・・・
返信する

コメントを投稿