アルカディア冒険記 -Arcadia’s Memo for DQ10-

元FF11のArcadiaif@Odinが
主にDQ10からTwitter経由でお送りする
痛快冒険バラエティ。

真・女神転生オンライン IMAGINE

2004-07-24 09:28:33 | ゲームな話題
【online】アトラスがPCオンライン業界参入!! 第1弾はPC『真・女神転生オンライン IMAGINE(イマジン)』 - goo ゲーム
メガテンNINEオンライン版を無かったものとしていたアトラスさんが
今度はPCでやりたいとのことでこんなの出すそうですが
MMOとは違う統合オンライン・ロールプレイングゲーム(謎)だそうです。

ゲームモードとかアバターとか意味深な単語が並んでいますが
画像を見ても何のゲームかさっぱりわかりません
とにかく発表したからには製品化まで頑張って頂きたい。


まあ私のメガテン暦といえばPCエンジン版の真・メガテンの2(だっけな?)と
SFCのifはやった覚えがあるが。
PCエンジン版はロードエラーばっかり出てブチ切れた記憶があるなぁ。
ifはそれとなくストーリーもシステムもなかなか面白かったような。
なんか丹下ダンペイみたいな用務員のオッサンが出てきた気がする。

まあ何はともあれコンゴトモヨロシク・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿