豆ちゃんの大原野だより

 映画、音楽、本、お気に入りの場所、食べ物等々……。感動したこと、体験したことを大好きな大原野の風景と共に発信

今年の目標

2023年01月03日 | 日記

あけましておめでとうございます。

昨年はいろんなことがありすぎて、ブログが追い付かない状態でした。

でもどれも無事に済ませることができ、ホッとしています。

多くの人と温かい心の交流も出来た年で、再会と感謝の一年でした。

今年はその思いを忘れず、やるべきことに早めに取り組むこと、丁寧さや整理整頓を心掛けたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ吉)
2023-01-04 23:00:10
あけおめ・ことよろー!
なになに、この楽しそうなタイ釣り!!🤣
Unknown (豆吉)
2023-01-08 12:42:47
お正月に鳥羽にある海の博物館に行ったら、「目出タイ釣り名人決定戦」ていうイベントをやっていて、家族で参加しました。なかなか難しくて楽しめました。特に実母が喜んでいて、誘って良かったわ💛

今年もよろしくねー(o^―^o)

コメントを投稿