アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

弱虫めぇ!!

2015年11月08日 | ツレの介護
昨晩のツレは元気がない

食欲もイマイチだけれど
わたしも美容師さんとアレコレして
その後
もう一人来客があり

夕飯時はヘロヘロ・・・

早々に退席してしまった食卓で
ツレがションボリ食べている

途中からは箸もとまり
なにやら独り言、ブツブツ

最後は呻きながら二階へ去る・・

気になっても
分けてあげれる元気もなし・・

早寝して
元気復活~!!!


朝ご飯を終えるや
テーブル上をさっと片付ける

何処なの?
足なの?見せてごらん!!
とツレにいう

ツレ
「足もだけれど
今はシダリ肩・・」と聞くや

ツレの肩を指圧
案の定
ツレ
「痛い・・痛い!」とテーブルに突っ伏し
右手で左肩を隠してしまう

その色白の手!
女性的な、しな垂れかたの美しいこと・・

それをピシャと叩き
どかしなさい!
治療させなさい!!
と手の隙間に我が手を差し込み

どんどん治療してしまう

ツレ「もう大丈夫!
治った、ありがとう!!」

ありがとうなんて、思ってないくせにと
笑いながら治療する

ツレ「クスッ
ありがとう!ありがとう!

もういいよ。
カアチャンの腰が心配だから
もういいよ~」

足も見せなさい!

ツレ「足は・・」と言いつつ二階へ逃げてしまった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ぽんた)
2015-11-11 16:57:01
痛みはいかがですか?
無理なさらずに。

ツレ様はアラカン様の体調を気遣って
我慢していたのかな?
気遣ってくれてなんとなくうれしいけど
かえって心配ですよね。
我慢は良くないですよねぇ。
返信する
Unknown (アラカンバアバ)
2015-11-12 19:43:24
ツレは痛い足の部位が移動するようで
今夜はすねが痛いとこぼします・・

でも
治療させてくれません・・

酷くしたら困るので
我慢しないでくれるといいですが
返信する

コメントを投稿