アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

感涙

2016年01月11日 | 出会ったこと
日曜の好きな番組
のど自慢

これのチャンピオン大会をライブで見る
歌のうまさもさることながら
その方達なりのエピソードも語られ
人に歴史有りと感動

それにしても
歌っていいな~と改めて思う

ウルウルで見終わり
録画していたTBSあんたの夢かなえたろを見る
この番組も好き♪

30年ぶりの再会を喜ぶ姉妹にもらい泣き
はやり
人に歴史ありと再感動

心も目も洗われ
何かのスイッチが入った気がする・・・

二つの番組
感動をありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぽんた)
2016-01-12 17:09:26
人それぞれの人生。
一度きりの人生。

悔いのないよう頑張りたいです。

 ↓ 私も時々
夜にピザが、ムショーに食べたくなる時があります。
『夜に』 が ポイントですよね。
美味しそうです~~!
返信する
Unknown (アラカンバアバ)
2016-01-12 19:32:58
ぽんたさん
夜に。。がポイントですね
この本能に勝てないから体重が・・
返信する

コメントを投稿