アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

直りました~~

2017年06月04日 | その他
修理から戻ってきた我がPC
今までよりもサクサク進み

データーを取り出したら
買い換えたPCに乗り換えようと思っていたのに・・・

このままでも、良いかも~と思うぐらい
お利口さん

それにしても
PCがない生活って落ち着かないし
不便だし・・

すっかり依存症?

アイフォンじゃ私には不都合


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぽんた)
2017-06-06 07:17:56
早く戻ってきてよかったですね。
データも無事だった様子で、何よりです。

私も、PC依存症だと思います。
一日に一回は必ずPCの前にいます。
返信する
Unknown (アラカンバアバ)
2017-06-06 09:31:09
一時は諦めたデータだったのですが
無事に取り出せてホッとしています

落ち着いてくると
最近バックアップ取ってないなぁ~と
反省
返信する

コメントを投稿