アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

そうなのね

2017年06月04日 | ツレの介護
ツレはシジミの味噌汁が大好きで
夕食に出すと

「お茶碗に焼酎だけ入れてください」とオーダー

冷めた味噌汁で割ったものをすすり
「ぁ・・・旨い・・」とご満悦

長い時間食卓にいるので
私は居間に移動して

バンキシャ!を見ていると
独り言じみた語りが聞こえてきて

何か言っているなと無視していると

CM時間に

「この会社ね、上手いから何時か賞をとるよ
絶対!」

興味ない私、フ~ン。。。

「どうしてよ
ショウなのねって、此処は言うのでしょ」と
大真面目に突っ込むツレ



一拍おいて
ギャハハと笑わせてもらいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうち笑点 (ぽんた)
2017-06-06 07:32:22
「座布団一枚!」・・・と
声がかかるでショウ。
我が家で笑点が楽しめるとは
いいですね~。
返信する
Unknown (アラカンバアバ)
2017-06-06 09:33:04
ぽんたさんにも座布団一枚

ツレが駄洒落言える間は
未だ未だ惚けないかな?と安心しています
返信する

コメントを投稿