アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

昨日のツレ

2015年01月26日 | ツレの介護
ツレと私は相撲が好き♪

ライブ時間では見られないので
録画して夕食に見る

取り組みも楽しみだけれど
色んな方が来ている
会場の観客を見るのも楽しい

ツレ
「さっきな変なカップルがいた
凄い年の差で
今にもチューしそうだったぞ」

え~?!

興味もあり
ツレの動体視力検査もかねて
もう一度見ることにする

お父ちゃんの、見間違いじゃん!

ジッと見ていた
ツレ
「今度の試合もさっきみたいに
行司がバタバタと良く動くね・・

同じような試合だね・・」と呟く

巻き戻したんだから同じに決まってるじゃん

視力よりも
頭を検査したほうがいいかも。。。

しっかりしてよ~お父ちゃん!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラカンバアバさん (mitu)
2015-01-26 10:05:19
おはようでーす

朝から笑わして頂きました。

今日は快晴、そして主人ディに行きました。

最近はオシッコもらしが度々で・・紙パンで足りずシート

も、今日のディも紙パン自分で決めました。

鈍くなったと言うか、立ち上がりにリモコンで椅子を上

げれば良いのに、力を入れて立つのでトイレまで間に

合わないのです、あちらの方もすっかり老化です。
返信する
チュー (ぽんた)
2015-01-26 15:35:14
こんにちは。

ん? むむ? チューですと?
甘えたさんのツレ様
アラカン様のチューをご所望だったのかもしれません。
私もたまには夫のほっぺにチューしようかなぁ。
返信する
Unknown (アラカンバアバ)
2015-01-26 21:00:02
mituさん
ご主人の介護大変ですよね・・

mituさんの怒らない態度
見習いたいと思います♪
返信する
Unknown (アラカンバアバ)
2015-01-26 21:04:19
ぽんたさん
私はツレと、チューなんて次元を超え
親族?でもない・・
なんだろうか??

不思議と言うしかない関係になりつつあります~

ぽんたさんは
まだまだお若い!
なので
ご主人様との触れ合いは
チューでもハグでも、した押した方がいいですよ~
ご馳走様
返信する

コメントを投稿