アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

うれしい~

2016年01月13日 | 健康
骨折の退院から7度目の診察日
4~5時間は優に待つ・・この待機時間

今朝は早朝から歯医者に出掛け
そのまま移動しての診察なので
腰に響く・・

医者
「このまま憎悪しなければ
もう良いでしょう」と言って貰える

やっと
この長い待機診察からおさらば!!

絶対に舞い戻らないように自分の体を
可愛がるぞ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (kuri)
2016-01-13 23:28:56
アラカンバァバさん こんばんは~

病院通いは辛いもの!
本当に良かったですね~
これからは、
逆にお仕事の整体で、患者さんを助けてあげられますね
私もお世話になる先生の所へ行きたくて仕方ナイです
楽になるんですよ…本当にありがたいです

うどんすきの伊達巻が凄く美味しそうだった
入れた事ないんですが… 買ってでも!
伊達巻入りのうどんを作りたくなっています!
返信する
Unknown (アラカンバアバ)
2016-01-14 20:56:27
kuriさん
ありがとうございます♪

実は患者さんの
「辛いのよ~
再開は、まぁだぁ~?」攻撃におされ
3人ほどスタートしていました

これからは
本格的に整体させていただきます

我が家の
鍋焼きには欠かせない伊達巻き
美味しいですよ~
返信する

コメントを投稿