林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

最後の最後に?

2023年12月31日 22時39分16秒 | 店長
昨日は今年最後のバンド練習だったのですが、うちの主役つぁんが最後に美味しいネタを用意してくれました~本当は詳しく書こうと思ってましたが、なんだかんだこんな時間になってしまったので割愛!
で、練習は2/18愛でる会ライブでやる曲。ほぼほぼどういう風にするかは目処が付きました。
で、その後はVROOOM宅で反省飲み会!
それに時間を取るために集合時間を早めたんだけどな~(笑)

で、愛でる会ライブの曲をリストアップして、セットリストを決めました。
来週それを試して考えます。

今年もブログ、動画観て下さりありがとうございました。
来年ももっと成長するのでよろしくお願いいたします。

良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿