林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

今週末(8月25日土曜日)、農家でライブやりますよっ!!

2018年08月20日 07時09分54秒 | おしらせ





今週末の土曜日、立川の音楽居酒屋「農家」におきまして、ライブをやりますよ~。



いつものように、

18:00 開場

18:30 いちとヨメ

19:00 アップルビデオ高津店


となっておりまする。

うちのバンドが終わり次第、オープン・マイクですよ~。


今回のライブは、つっかさんが仕事の都合で遅くに来るので、写真は撮ってもらえませんが。

そのぶん、動画がアップできるような演奏をしようではないか(鼻息)

しかもおいらは、新ギターで参戦しますぜ!!

もちろん、もやりますよ!!

そう、小劇場もやるってことです(笑)

誰が何といっても、小劇場はやるんです!!


というわけで、みなさまよろしくお願いします~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿