林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

HRN冬ライブ反省会?

2020年02月08日 20時56分56秒 | 店長
昨日書けなかったので、

ライブ直後にもわかってはいたのですが、自分のギターの音が小さかったのが、一番の反省点です。

あとは、新曲3曲あって、なかなか納得いくレベルまで、ものにできなかったこと。

カホンの音は良かった。

カメラアングル良かった。

毎回選曲変えるのも良かった。

つぁんの歌はいつもいいのだが、今回はマヌカハニ~のおかげでより良かったとのこと。

全体的には楽しめたし、お客さんにもそれなりに楽しんでもらえたようなので、次回はもっといいパフォ~マンスをするつもりです。

もう、翔んで埼玉が始まるので~(笑)

あ、1曲を除き(笑)動画UPしたそうです。

よかったら~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿