なんとなくFPS

PCゲームの攻略&レビュー。時々雑記

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビュー10

2014-08-29 20:35:48 | Dark Fall 1 The Journal

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビュー10

プレイ日記10

-----------------------------------

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビューTOPへ

-----------------------------------

 

◆ ポリーとナイゲルの部屋 ◆

・3FのDルームに行き鍵を開けて中へ

・正面のコルクボードを見る

 2人の写真、地図、出前のメニュー表

 ドリーからナイゲルへの手紙

255

 

・戻って机の上を見る

 レコーダーのスイッチを入れる・・・・???

 ヒアリングはダメ。。。理解不能でした

256

 

・戻って左を向く

・右下の緑の装置を見・・・・ても意味無し

・前進して机の上の左側を見ると携帯電話

 アイテムとして持ち運べないということは

 この部屋で使用するんでしょうね

 

 腹が減ったから出前を取る・・・なんてね

258

 

・戻ってパソコンを見る

・左のモニターをクリック

 左のアイコン。上から電源、ホテルの詳細

 音声ファイル、ホテルに設置した監視カメラ

 音楽、人物ファイル、衛星画像??、各種HP

 へのリンク、調査に使用する道具の詳細??

 。。。となっている

259

260

 

・右のPCは、、、パスワードが必要ですね

 パスワードは他人の部屋に隠さないよなぁ

 やっぱりこの部屋にヒントがあるんでしょうね

・戻って右を向く

・コルクボードを見ると写真がいっぱい

 マークや・・・心霊現象??

 人物についてのメモとカメラについてのメモ

 

 ジョージは田舎地主の長男。グレイブルは偽名

 でホテルに泊まっている。等々

265

 

・カメラメモにPCには「パスワードが必要

 忘れた時のために2人の好きなメニューに

 している」って書いているね

・戻って振り向き箱を見る

・左下、箱の上に紙。。裏返すと宅急便についてかな?

266

 

・箱の右上の方をクリック

・箱の裏にゴーグルが落ちている

 コレ、PCで見た奴ですね

267

 

・さて、パスワードだが、、、

 とりあえず3つあったメニューを調べよう

・メニューには電話番号が載っている!

・メニュー裏には番号と料理名

 料理名がパスワードになるのかも!

 

・とりあえず3軒に電話をしてみる

 こちらから話しをすることができないので

 2軒は無言電話だと思って切られる。残り

 1軒は留守番電話みたい。。。。

 で、、どうしろってんだ!

 

・試行錯誤した結果「Dragon Inn」が正解

・緑のボタンを押し電話番号を「01622-64

 3853」を入力

・緑のボタンを押す(1,2のボタンを押す?)

・留守電の話し声が終わったら*を2回押す

・音声が聞こえる「NO15」って言ってるね

 

・ということでメニュー15番「chicky chow」

 パスワードになります

 さっそくパスワードを入力しよう

261

 

・設置した監視カメラの映像がうつしだされる

・上の小さい映像、一番右をクリックすると

 画面に変化が!

・右下にどこかでみた4つの数値が出ている

・4Fのバスルームで壁に映し出された奴ですね

269

239_2

 

・ヒントを見ながら数値をセットしたら映像が

 映し出された。。左のマップに出た装置

 どっかでみた事あるなぁ

 そうだ! 地下室でみた装置に似ている

 と、いうことで地下室へ行ってみよう!

270


 

・・・つづく


Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビュー11へ進む

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビュー9へ戻る

Dark Fall 1 The Journal 攻略&レビューTOPへ戻る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿