青空カフェ~癒しの里山だより~

年越しとお年始を浅草で

旧年中はありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

結婚して初めて!お正月を自宅を離れ二人だけで過ごしました!
大晦日の浅草寺に行き人ごみの仲見世を歩きたい。そして元旦の浅草演芸ホールで一日中笑いたい。
私の希望が叶ってとてもいい大晦日と元日を過ごすことができました。

大晦日の浅草寺

自分たちの干支のご本尊をお参り、御朱印を承りました。


元旦の浅草寺

三日月が写るはずでしたが・・

そして、浅草演芸ホール

前売り券を握って一番に並んで会館に入り、最初から見ることができました。
前から3番めの真ん中の席。表情や息遣いを手に取るように感じました。
一時間前の開場でしたが、偶然にもラジオの生中継があって退屈せずに待つことができました。

今年の始まりはとっても満足!!いい一年でありますように!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事