のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

びくともしない

2008-04-23 21:51:25 | Weblog
っていうか、この子たち充分痩せてます。


4月からダイエットを始めてみましたけど、体重はびくともしません。
ダイエットの内容がゆるすぎなんですよね。 多分。

①おやつ食べない。
②夕食は炭水化物をなるべく食べない。

この二つの戒めさえも守れない日が多いですから、私にとっては
食事制限は辛すぎるといえます。

というわけで運動を増やそうと思い、ジムに行ける日はできるだけ
たくさんプログラムに参加しています。 3つくらい頑張っちゃうときも
あるんですが、体重減りません。 なんなんでしょうね。 しぶとい。

あともう3ヶ月。 1㎏/1ヶ月くらい減ってほしいんですけど・・・・・。

頑張れ!自分!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿