のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

こだわらない

2007-04-16 18:50:16 | Weblog

若いときからいろいろな運動をかじっていたので、その都度
自分なりに道具やウエアへのこだわりがありました。

テニスの靴はナイキ、ラケットはプリンスとか。ポロシャツは
エレッセとかね。 スキー、ゴルフ、エアロビクスなどそれぞれに
お気に入りのメーカーがありました。 道具貧乏。

最近なぜかそういうことがどうでもよくなってしまいました。
メーカーが日本でも、作ってるのは中国や東南アジアだったり
するのもあるかもしれませんが、年齢のせいもあるのかも
しれません。 

水曜日に急にゴルフに行くことになったのですが、前回行った時
あまりにも靴がぼろくなっててすててしまい、昨日急遽購入する
ことにしたのですが、こだわりがなくなったのでかえって選べない。
運動靴タイプだったらなんでもいいかという感じ。 
結局アディダスの超軽量タイプを買いました。

おしゃれもしなくなっちゃったし、これからどうなるんでしょうね。
お化粧くらいは面倒くさがらずにしないと、女性として危ないです。
おばあさんになっても少しは小奇麗にしていたいものです。
がんばろっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿