のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

週末のお楽しみ

2006-11-24 08:45:05 | Weblog

今日をはさんで飛び石連休です。 夫は今日東京出張なので、ついでに
みんな(私と犬)で横浜に帰ろうという提案があったのですが、私は却下。
往復犬連れドライブで2日つぶれるし、多分お天気悪い、道混んでるなど
うだうだ言ってたらひとりですごすごと新幹線で行きました。
もちろん日帰り。 ゆっくりしてきてもいいのに。

ああ、でも今日はいい天気になりそうです。 洗濯物が乾きそうでうれしい。
週末はバレエやエアロの予定があってあまり出かけたくないというのが
本音です。 夫は花の季節は花見、もみじの季節は紅葉狩りと季節感を
大切にするほうですが、私はあまり。  あまり付き合わないのもどうかと
思うので、3回に1度くらいは牛に引かれて善光寺という感じでついて
ゆきます、どこまでも。

昨日は祝日プログラムということで、ラテンダンスのクラスに出てみました。
イントラは日系ブラジル人のキュートな女の人。 なのに、参加者は私だけ。
えええええええ。 ま、いっか。 結構楽しかったです。 日本語も上手でした。
他にスペイン語、ポルトガル語など話せるということです。 私がイタリア語
だったら少しと言ったら、グラッツィエと返してくれました。 

今日はこれからバレエです。 ではでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 (hisakimi)
2006-11-26 23:33:28
ブログを拝見してほんとにいろいろやっておられるんだなぁ~と感心!!

ついにポワントデビューも!
いいなぁ~私も続きたいです、、、
むか~し習ってたころ(小学生)ちょっとだけはいた遠いキオクがあります、、、

ラテンか~私も他のダンスもしてみたいのですが(タップとかソシアルとか)そんな時間があったらバレエをもう一回いきたいし~本校の方にも一回いこうかなぁ?う~ん

ところで忘年会ではなく新年会になる予定ですよ!
新年は横浜ですか?
返信する
Re:新年会 (のり)
2006-11-27 13:51:20
おじゃまでなければ新年会出席したいです。
場所その他が決まったら教えてくださるとありがたいです。
年末年始は横浜です。帰ったついでに犬を預けて旅行に行こうと目論んでいますが、未定です。

ポワント、見てる分には美しいと思うので履きたいと思うのですが自分がはくとぶざまです。
履いてるうちにリボンが緩んでくるので、緩まないようにぎゅうぎゅう締めてみました。 ボンレスハム状態ですよ・・とほほ。
返信する

コメントを投稿