あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

日本人が台湾で ・・

2014-05-25 20:29:17 | こんなコト ありますけん
先日 初めてご来店の 男性のお客様二名
そのお一人がトイレから出てくるなり
「 あの KANOのポスターは誰から貰ったの? 」
台湾映画  「KANO 」 のポスター


   
みんなの目に留まるには一番ですので ひとまずトイレに貼ってある  
「 ああ あれはあの映画の出演者の一人が知り合いなもので 」
「 ダムの人 ? 」
いやいや それは大沢たかおさん  
「 あ いえ  高校球児役の一人の山室光太朗くんって言う子です 」



「 あれは良い映画だったよ 」
「 ご覧になったんですか?  大阪で? 」
日本ではまだ大阪アジアン映画祭でしか上演されていない
「 いや 台湾でね 」

ほんと偶然観にふらっと観に行ったとかで  そしてあちらではすごい人気だったらしい
一つの映画館で一日5回も上演するそうだが 何日間も満員だったそう
そして 「 映画らしい映画 」「 泣けた 」「 日本人もぜひ観るべきだ 」
 ・・ とこの方の感想は続き
「 なんで日本では上演しないんだろう 」 と ・・
どうやら日本では来年だそうです

初めて入った店で 「 KANO 」 の話が出来るとは ・・ 
とそのお客様もビックリされてました
ええ 私もまさかご覧になってた方と お話が出来るなんて ・・
早く公開しないかなぁ ・・
公開が決まったら 店内の目立つとこにお引越しする予定です ポスター
ああ 楽しみ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿