あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

花見 花冷え 鼻かぜ   お気をつけを ・・

2014-04-04 10:36:29 | こんなコト ありますけん
昨日の雨もやんで 週末はお天気よろしいようで ・・
花冷えだそうですから夜桜見物 ( 飲み会 ) の際はお気を付けを ・・

お花見行った?  ももこがだいぶぽこぽこが増えて来ました



     

先日行った東京板橋駅の木蓮   雨に煙って情緒満載っす


 
いろんなお花 楽しめる季節になって来ました

 



じゃ 今日の仲畑流 万能川柳  『 あんこ薦 』 だす

 集金に一度行ってみ籾井さん    相模原 水野タケシさん
座布団一枚 
大体において歓迎されないんだ集金の人   事件多いから突っ込み所満載だし ・・
でもなんでNHKの集金って 人の良さそうな 気の弱そうなおじいちゃんだったりするんだろ 
 「 うちテレビ無いから 」 って言いづらいじゃんか
あ あと 「 信じるものは救われる 」 勧誘で 小さい子供連れて来るのも反則

 売れ行きが急に落ち込む割烹着   奈良  しばあんこさん
あら あんこさん   しっかしリケンもなぁ ・・ 
一番気になるのは あの細胞があるかないか ・・ なんだが ・・

 ウクライナソチの笑いもすぐ消えて   福岡  博多の博さん
どこまで自分の国にするおつもりでしょう
そして 世界も我が物に ・・ ??  怖 ・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿