あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

いっちゃん LOVE !

2015-09-20 19:10:06 | ベイベーぴよこの やさぐれ日記
ぴよこです    やさぐれの ・・・      おひさしーーぶり!  っす 
すっかりおねーさんだろ     へへ ・・ 

  


いっちゃん  が我が家に来てひと月半   
主役の座は奪われたが そりゃしゃーねー     
だっていっちゃんはまだチビスケだから   ははは・・ 

寝顔はアタイとそっくりらしい   かーちゃん  は時々こんがらがるってゆってる




いっちゃんは今だガッツ     そいでもって目が離れてる  顔からはみでそうだ

      


いっちゃんは時々かーちゃんを食う 




アタイはいっちゃんLOVE 
いっちゃんといちゃいちゃ 


     

とーちゃんとも いちゃいちゃ 

     


かーちゃんはあっちもこっちもで疲れ果て  
アタイは布団が暑くて床でごろりん 
そして 勝手にすやすや  のいっちゃん ・・

小 ・  ・ 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿