あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

暑い時は・・・

2012-07-27 09:13:27 | カフェ・テンの美味いモン
あづいぃ~ 
とろとろですぅ~ 

冬真っ只中
耳がちぎれるような北風ぴゅーぴゅーを堪えて
やっとこたどり着いたテンで  はふはふ食べるグラタンやトロビル 

写真は エビグラタン  & カキのトロビル 

   


そして 黒板メニューに載ると大人気の アンチョビポテトグラタン 

    

たまりませぬ 

寒い冬は クリームもんが大人気  体温まります

・・・ が 今この写真 見たくないっすね
汗 出る ・・・ 


この時期 思わず頼みたくなるのは 冷たいカッペリーニ 
カフェ・テンでは 毎年どんどん新作も登場  今や15種類に膨れ上がってましゅ

その一部
トマトとモッツァレラチーズとバジルのカッペリーニ 

         


こちらはネギトロ   そして サーモン&イクラ 

  



昨晩は 夜になってもむしむし ・・・

なのに まったり生クリームとベシャメルで仕上げた
チキンフリカッセ  をご注文の A乃ちゃん 

       


お疲れなのね

そしてお隣りのMちゃんもつられて (?)私も  

夏バテなんて言ってられませぬな
食べて食べて 体力つけて  

余談ですが・・
びつくりです
パソコンのご機嫌まっすぐに・・
変換できる・・
治った?? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い時は… (KEM.)
2012-07-28 20:06:27
暑い時は暑いと言おう。そう、口に出して。そしたらみんな安心するから。「暑いのは俺(私)だけじゃないんだ」と。みんな同じなんだと。辛い事悲しい事、誰もが持っているんだと…。きっと少し楽になるから……。
そして・・ (あんこ)
2012-07-29 22:14:03
たのしいときはわけてあげよう
うれしさもよろこびもにばいになるから・・
にばい
にばぁい

ああ・・
ひらがな・・

コメントを投稿