kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

本日も仕事ですが、それがなにか?

2012-12-24 14:02:28 | ウェブログ


振替休日ですが、お仕事中のみなさま、ご安全に。

北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)といういかちい名前の組織が本日16時よりサンタさんの行動を追跡するそうです。なんでもトナカイの鼻からでる赤外線を追尾するのだそうですが、たいへんなお仕事ですよね。いえいえ、大変なお仕事はサンタとトナカイさんたちです(^^)v


サンタ追跡のページNORAD
www.noradsanta.org/ja/index.html



googleでも追跡中。

http://www.google.co.jp/santatracker/









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北河内守)
2012-12-24 22:36:45
ワタシも仕事ですが、お疲れ様です。

頑張って行きましょう♪♪♪♪♪♪
返信する
Unknown (BLF)
2012-12-25 09:38:10
おはようございます!
お仕事ご苦労様です!
いやあ、昨日は聖なる夜に遅番で、イブからクリスマスに変わりましたよ会社で。その時もまだサンタさんはプレゼント配り続けてるんだなあと思うとジーンときました。トナカイなんか餌もらってるのかしら?今見たらNORADのサンタはアフリカのギニア、googleではイギリスのウェールズでプレゼント配ってましたよ。時差があるから24時間配り続けるのねきっと。年に一度のこととはいえ、大変だなあ。うちらも頑張らないといけないですな

返信する

コメントを投稿