kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

無題140120

2014-01-20 22:18:47 | ウェブログ

軍師カンベエ三話みた。南沢奈央死んじゃった。南沢奈央目玉ばかりギョロギョロしてる。太ってるところが安定感がある。田舎ならモテるタイプだろう。年寄りに好かれるとおもう。俺は若いのでフーン、と思うくらい。岡田准一も立ち直り早かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子ヤギ)
2014-01-22 13:46:52
南沢奈央は10代の頃はジャーニーズJr.みたいな顔してましたが最近ほっぺがふっくらして女性らしくなりましたね♪
返信する
Unknown (BLF)
2014-01-22 23:56:45
子ヤギ様 コメントありがとうございます!

なるほど!たしかに少年っぽい顔つきしてますよね!目とか鼻とか部品も立派だし!色気を感じさせないところも親しみやすいです!応援しましょう
返信する

コメントを投稿