kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

花子とアン ともさかりえ

2014-04-10 10:19:56 | www描いてみた


めっちゃこわい先生のともさかりえ。この人の顔好きです。アイドル時代も可愛かったが、今凄く(・∀・)イイ!結婚しても良いレベル。
特徴のある顔なので描きやすいかと思ったが、めっちゃ手ごわかった。まだ納得いかないが、うpします。

話は変わるけど、みんな小保方さん好きだよね。俺も応援してあげたい。ファミレスくらいならおごってあげても良いくらい応援している。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子ヤギ)
2014-04-13 06:33:56
「STAP細胞はあります!」の言い方が可愛かったので私もその存在を確信いたしました♡←のりピー許したのと同じ理屈

のりピーといえば『代表取締役刑事』で準レギュラーののりピーが出演する回は必ず市川森一が脚本書いてるので彼ものりピー好きだったに違いないと確信いたしました♡

返信する
Unknown (BLF)
2014-04-13 23:40:26
私も「STAP細胞わ、あります!」好きです。小保方さんのツンとした生意気なお鼻が好きです。のりピーは『ひとつ屋根の下』が好きでした
返信する
Unknown (子ヤギ)
2014-04-14 17:26:23
鼻の形といえば高橋真麻にドラマ出演のオファーが来た際、父英樹は「おまえは鼻の穴がデカいからやめておきなさい」と言ったそうですw
返信する
Unknown (BLF)
2014-04-14 18:15:30
あっあの・・・真麻は鼻の穴だけの問題じゃ・・・あっ!ゴメンナサイ!高橋英樹さんゴメンナサイ

子ヤギ様、本当にありがとうございます。



返信する

コメントを投稿