ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

ハナのひとりごと 2

2006-09-12 | ハナ
 みなちゃま、いかがおちゅごち(お過ごし)でちゅか?
 こんにちあ。

 ハナでちゅ。

 きょうは、パパのことをかみちばい(紙芝居)で
おはなち、ちてみようとおもいまちゅ。


  はい、ちゅーもーく!でちゅよ。

 えー、あゆ(る)ところに、
こんなふうな、くまみたいな、ぱぱがいまちた。




 あ、こえ(これ)ね、パパとママのかいたえ(絵)なんでちゅ。



 パパはね、ペンっていうのをためちて(試して)みたときに、
まゆげとおめめを、かいてみまちた。

 それをみたママは、あることをおもい(思い)つきまちた。


 「これ、なんとなく、くま…でなくてパパに似てるわ。」

 そこで、ママは、もうちょこっと、え(絵)をくわえまちた。
 ちゅると(すると)

 そのえは、びっくりなほど、パパになりまちた。



               めでたし、めでたし(パチパチ)

 かみちばいって、おもちろいでちゅね。えへっo(〃^▽^〃)o


 あ、そえからね、

 
 こんなかがみのとびらをあけゆ(開ける)と

 

 こんなにいっぱい、あちょぶ(遊ぶ)もの(※注・パパの大事なCDたちである)があったの。
 ちゅごーく(すごーく)いっぱい、あってね、わくわくなの。
 パパは、いっぱいで、たのちいんでちゅね。

 ときどき~「こら~」っていうの。
 
 やっぱり、あたちとも、あちょん(遊んで)ほちいのかな。
 ちゃびちがりや(寂しがりや)ちゃんなのかな。

 パパはね。よちよち。


 

 おねえちゃんのほんも、いっぱいあって、
るんるん♪なんでちゅ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。